口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PLAMINE(プラミネ) アワワネットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • PLAMINE(プラミネ) アワワネットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • PLAMINE(プラミネ) アワワネットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • PLAMINE(プラミネ) アワワネットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

プラミネのウォッシングフォームを泡立てると、泡がすごいです!

ハンブラザーズ株式会社さまより、
プラミネのウォッシングフォームとハイブリットオイル、
そして、洗顔に使用する、アワワネット(洗顔ネット)を一緒に使用させていただきました。

プラミネ ウォッシングフォームをこのアワワネットで泡立てると、とにかく泡がすごいです。
きめ細かい泡があっという間にたくさんできます。
他のネットよりも、アワワネットはサイズが大きいので、たくさんの泡が一度にたっぷりと作れると思います。
今、私が持っている別のネットと比べると、アワワネットは、分厚くしっかりとしていると感じます。

ちなみに、一緒に使用している、プラミネウォッシングフォームで泡立てた泡は、
手を下に向けても全然落ちないくらいのキメの細かいしっかりとした泡なので、泡パックが簡単にできます。
顔にくっつけると、ピタッとくっついてるのかと思うくらい吸着力を感じます。
もちろん、しっかりとした泡なので、顔につけても液だれすることもありません。
ふわふわの泡なので、顔にたっぷりつけて泡パックすると、すごく気持ちいいです。
柑橘系の香りがすごくいい香りがするので、香りに癒されながら、泡パックをすることができます。
他の洗顔フォームでも泡パックをしてきましたが、しっかりとした泡ができるのは、これが一番じゃないかと思います。
一緒に、主人にも使用してもらいましたが、
「顔に泡がぴったりくっつく~!!これはすごい!」
と興奮しながら、顔を洗っています。
クレイが入っている洗顔料ですが、洗い心地はやさしく、うるおいをキープできるのに、
毛穴までスッキリとする洗い心地だと思いました。
洗いあがりは、くすみも解消されて、ワントーン明るいお肌になったと感じることができます。

たかがネット、されどネットだと思える使い心地でした!

PLAMINE(プラミネ) アワワネット

PLAMINE(プラミネ)

アワワネット

洗顔ネットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔ネット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング