口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Arouge(アルージェ) モイスチャー ミストローションⅡ (しっとり)を使ったあづささんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

保湿力の高いミスト化粧水

アルージェ モイスチャーミストローションⅡ


アルージェは保湿に特化したブランド。アルージェの独自で開発した「ナノ化天然セラミド」が浸透し、肌をうるおいで満たしてくれます

また、マスクの肌荒れを抑える抗炎症成分を配合した低刺激処方のミスト化粧水。
コロナ時代にピッタリのスキンケアアイテムです!!!



このミスト化粧水は今まで使ってきたミスト化粧水の中で一番保湿力高く、ミスト化粧水は、保湿力が劣るという私の概念を覆してくれた商品です。


マスクによる肌荒れも特に無く、毎日モイスチャーミストローションを使っているおかげかなと思ってます。


そして、本当に楽、時短!!!パパッとスキンケアを済ませたい人の中でも化粧水ってめんどくさい部類に入るかなと思うんですが、ミスト化粧水は吹きかけるだけで終わるので普段のスキンケアに取り込みやすいと思います。

Arouge(アルージェ) モイスチャー ミストローションⅡ (しっとり)

Arouge(アルージェ)

モイスチャー ミストローションⅡ (しっとり)

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング