口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

透き通るような透明感あふれる若々しいお肌へ。・:+°

こちらは深海の恵みで透明感のあるお肌へと導いてくれるお化粧水。

潤いの三大成分であるサクラン、ヒアルロン酸、コラーゲンに加えて、あらゆるお肌悩みへの対応を期待できるビタミンC誘導体も配合されているそうです。

洗顔後のお肌にケアすることで配合されているサクラン、ヒアルロン酸、コラーゲンがお肌を保湿して乾燥によるトラブルを防いでくれるのだそう。また配合されている成分の中でもサクランは、なんと、ヒアルロン酸の5倍もの保湿力があると言われているのだそう。

他に配合されるビタミンC誘導体も、日々気になるシワやしみに対して予防を期待できるというところも大きな魅力に感じています。

こちらの麗凍化粧品のシリーズ、初めて出会った時に冷凍された状態で届いたのがびっくりしました。出来たてを個包装のパッケージに閉じ込めてあとは冷凍された状態で保存。使用する度に1回分ずつ解凍しながら使用します。まず余計なものは一切入っていないところがお気に入りのポイントに。

パッケージはジッパー付きのアルミパックになっていて、1回分ずつ個包装に。毎回使う度に開けたてでフレッシュな状態でスキンケアが出来るのか嬉しいです。

中身のお化粧水は無色透明でサラリとした質感になっているのですが、お肌になじませるとひんやりとした感じとしっとりと落ち着いた感覚がとても気持ちが良いです。

スキンケアは入っている成分や新鮮さが大事!という方にピッタリだと思います。またお肌のくすみやエイジングサインの気になるような方にもオススメなアイテムなのではないかと思います★

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液 化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング