口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLAYGE(クレージュ) シャンプー/トリートメント SNを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • CLAYGE(クレージュ) シャンプー/トリートメント SNを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • CLAYGE(クレージュ) シャンプー/トリートメント SNを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

自宅でヘッドスパ

クレイ配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去し、頭皮ケアしながらうるおいを与えてさらっとなめらかに洗い上げるシャンプー&トリートメントになっております✨

シャンプーの際に、しばらく地肌をマッサージしながら泡パックしてからながすと、植物由来の温冷成分が地肌を柔らげてスッキリ引き締め、ヘッドスパしたような感覚で頭皮環境を整えてくれます。
シャンプーはノンシリコンシャンプーです。
柔らかいテクスチャーで泡立ちが良かったです。
髪の毛がきしむこともありませんでした。
クレイ配合なので、泡パックしている間は髪の毛がスッとする感じがあり、洗い流すととても頭皮がスッキリとしてくれます。

トリートメントは髪にツヤと潤いを与えて、スランとなめらかな指通りに導く浸透ダメージ補修をしてくれて、髪になめらかさと潤いを与えてくれます。
トリートメントは髪になじみやすいです。
洗い流すと髪の毛がしっとりとしてくれます。

フローラルムスクのほんのり甘い香りで癒されます。
香りはそこまできつくないので男女問わず使えそうです?
自宅で簡単にヘッドスパが出来るのはとても嬉しいです?
地肌ケアを続けていこうと思います?

CLAYGE(クレージュ) シャンプー/トリートメント SN

CLAYGE(クレージュ)

シャンプー/トリートメント SN

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング