口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

\しっとりもっちり!お肌安定!/

※「ベースケア セラム <土台美容液>」と「インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」をセットで使用。


洗顔後の肌に「いきなり2つの美容液を使う」というのがソフィーナiPのポイント!

最初に使うのはこの「ベースケアセラム」。


こんもりなめらかな炭酸泡が簡単に出てきます!

「振らないこと」と「傾けないこと」これが最後までキレイに使うポイント。

ついついスプレー容器を持つと振るのと傾けるのがセットになっている私は、本体に大きくマジックで記載しちゃいました(笑)

炭酸泡はパチパチと弾けるような強い炭酸では全くなく、なめらかでじんわり感のある気持ちよい泡。

やわらかくてとろとろ~



顔に乗せる前に、両手の手のひらを合わせて泡をつぶしてしまいそうになるのは、要注意。

泡のまま顔に乗せて馴染ませることがポイント!



ラムネっぽい、ソーダ味のお菓子のような甘さの中にも爽やかさがある香りに包まれます。



しっとりもっちりした手触りの肌に仕上がります!

これが4年連続売上No.1!の高濃度炭酸の効果。



お肌がすごく安定します!



インターリンクセラムは全6タイプ。

お肌の悩みや仕上がりの好みによって選べるのが嬉しい。



たった2ステップでお手軽なのが、今まで色々なアイテムを重ねていたケアとは大きく違う点。



これまで使用経験のある商品でいうと
年中通して、毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へで毛穴ケア。

夏はうるおって瑞々しい肌へでサッパリと仕上げ。

冬はうるおい続く満ちたりた肌へでしっかり潤いを。



という使い方が私にはぴったりかなと思っています。



使うたびに毎回「やっぱり使用感がすごく気持ち良くて、私には合ってるなぁ!」と実感するソフィーナiP。

今回もその感想は変わらずです!





(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラム

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

ベースケア セラム

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング