口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌美精(HADABISEI) CHOIマスク 薬用ニキビケアを使ったじょんまなさんのクチコミ画像1
★★☆☆☆2.00

一日で治ることはない!使い続けるのが◎

発売当初に買っていたものを使い続けてみたのでレビュー!

マスク荒れでニキビが悩みだったのでTikTokやインスタで発売時から好評だったこちらを購入。
1回で変化がというレビューを多く見ていたので期待していたのですが、正直私の場合、1度ではなにも変わりませんでした。
まずマスクの形が珍しい?のか横に広くほとんどの人が縦幅が足りないと思います。私はおでこのニキビが気になっていたのでもう少し縦幅欲しいかなと思いました。
それから、液がひたひたでは無いタイプなので保湿には不向きかも。保湿力が低い分、パック後にベタベタしないのは朝向きかなと思って学校前にしたりしてました!
1度、ほっぺが乾燥していた時にしたら、ヒリヒリしました。敏感肌さん、乾燥肌さんはご注意ください!

ただ、使い続けてみると徐々に油っぽさがとれてニキビの治りは早くなっていった!
私の場合即効はしませんでしたが、使い続けて使用する分にはリピしたいと思った商品です!

肌美精(HADABISEI) CHOIマスク 薬用ニキビケア

肌美精(HADABISEI)

CHOIマスク 薬用ニキビケア

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング