口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エクセランス ヘアカラー クリームタイプを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エクセランス ヘアカラー クリームタイプを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エクセランス ヘアカラー クリームタイプを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ムラなく綺麗に染まる白髪染め。

使用したのは、6WB(ウォーム系のやや明るい栗色)。
トレイに1剤、2剤、コームブラシ、シャンプーとトリートメントが入っています。
説明書の中にケープと手袋がはさまっています。
トレイに1剤と2剤を出したら、コームブラシでよく混ぜて乾いた髪に、ムラなくぬります。
コームブラシが使いやすかったです。
混ぜた染毛剤のにおいはよくある染毛剤の香りがしましたが、ツーンとする刺激臭はしなかったです。
30分放置します。
胸まであるロングでしたが、なんとか全部の髪に塗れました。
(髪が多い人や、すいてないロングの人には足りない量だと思います)
ぬるま湯でよくすすいだら、弱酸性アフターカラーシャンプーと、アフターカラートリートメントを使用します。

シャンプーは、キャップをねじってちぎりとります。
白みがあるシャンプーで、すごく泡立ちが良かったです。
トリートメントもフルーツの美味しそうな香りがして、洗い流すとツルンツルンに(*´ω`*)
染毛剤にもケア成分が入っているので、染毛剤を洗い流した時点でつるつるして洗い流しやすいです。
ムラにならずに綺麗に染まりました(*^^*)
箱の色よりも黒に近い色な気がします。
でも、白髪までしっかりと染まって、艶々した髪になります。
乾かした後も良い香りがして、ストレスなく白髪染めできました(^^)
使いたい分だけ使えるタイプなので、残しておけるのも良いです♪
前に、同じシリーズの6NBを使用したのですが、この白髪染めは、結構雑に塗っても全体的にムラなく染まるのが良いところだと思います(^^)
市販の白髪染めの中では少しお高いかもですが、ケアしながら白髪染め出来るので、とてもオススメです。

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エクセランス ヘアカラー クリームタイプ

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)

エクセランス ヘアカラー クリームタイプ

白髪染めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング