口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞している状態を【彷徨いメラニン】というそうです?

日頃、徹底して日焼け対策していても、「あれ~?これもしかしてシミ?」と、気が付くとポツポツできてたりします。

この【彷徨いメラニン】は、シミの悪化だけでなく、コラーゲンも破壊してハリ不足などのエイジングの進行にも関与しています。

シミのある部位は柔軟性·弾力性が低下し、皮膚が硬くなっています。

『ドレススノーローション』は、肌を柔らかくときほぐし、美容成分の通り道を作る【アミノセラミド】を配合?

【ナイアシンアミド】が、メラニンの生成を抑え、シミ·ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善。

ダマスクローズを基調とした、スキンケアが楽しくなる香りで、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらします✨

ゆるいとろみのあるテクスチャーで、500円玉大程が1回量ですが、のびが良いので首元までしっかりお手入れできます。

乾燥肌なので重ね付けして使っています。

保湿力が高いのに、ベタつかないのも良かったです?

ダマスクローズの香りがいいにおいだけど、少し香りが強いかなと感じました。

白を基調としたボトルデザインもおしゃれです?

使い心地が気に入っているので、これからシミ·ソバカスを増やさないために使っています。

美白とエイジングケアが同時にできるのが良いです?
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ·ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

「アテニア」のキャンペーンに参加中

Attenir(アテニア) ドレススノー ローション

Attenir(アテニア)

ドレススノー ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング