口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LUCIDO-L(ルシードエル) マルチ アレンジ スティック エクストラ ハードを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • LUCIDO-L(ルシードエル) マルチ アレンジ スティック エクストラ ハードを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • LUCIDO-L(ルシードエル) マルチ アレンジ スティック エクストラ ハードを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • LUCIDO-L(ルシードエル) マルチ アレンジ スティック エクストラ ハードを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

バレエを習う娘とくせ毛の私、親子で愛用中!

今年も、梅雨に突入して、くせ毛の私にとって、厄介な季節がやってきました。
髪はうねって、アホ毛がいっぱい…。
まとまらなくて、広がっていく…。
そんな時には、まとめ髪にすると、うねりがなぜかコテでアレンジしたように見えるので、
ぱぱっとヘアアレンジできれば、梅雨も味方につけれます。

そんな時に便利なのが、ルシードエルの#マルチアレンジスティック エクストラハード です。
気になる部分になでるだけで、簡単にまとまる髪になってくれます。
手で握りやすい形状になっていますし、つけたい場所にピンポイントにも使えますし、髪全体的な広い範囲に使うことも可能です。

私は、どうしてもうねりが出てしまう、前髪の生え際にピンポイントに塗るのに、重宝しています。
他のタイプだと、おでこにまで塗ってしまって、肌荒れになりそうで心配になりますが、
これなら、塗りたい場所に細かく塗れるので、すごく便利です。
べたつきにくく、しっかりまとまってくれるので、髪がすごく扱いやすくなります。
持ち運びにも便利なサイズなので、梅雨の時期は、バッグに入れて持ち歩いています。
また、UVカット処方もされているので、梅雨が終わって、暑い夏になった時には、汗をたくさんかいても、まだまだ使えそうです。
バレエをしている娘のまとめ髪にも使えるので、親子で愛用しています。

LUCIDO-L(ルシードエル) #マルチアレンジスティック エクストラハード

LUCIDO-L(ルシードエル)

#マルチアレンジスティック エクストラハード

まとめ髪ワックスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まとめ髪ワックス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング