口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

プニプニバンブービーズで新感触の毛穴ケア!

【ハイドロマスクエクスフォリエント】by ダーマロジカ

たった5分間あれば、角質ケアと保湿ケアができちゃう2in1マスク。

洗顔後、目の周りを避けて、顔全体と首元にマッサージするようにくるくると伸ばしていきます。

清涼感のある淡い水色のソフトなクリーム状で、柔らかいバンブービーズがプチプチと入っています。

ビーズはジェルボールのように柔らかくてプニプニしていました!

角質ケアでよくある

ゴマージュやクレイのように

ザラッとしたマットなビーズをイメージしていたのですが、柔らかくて瑞々しいビーズ✨

肌にも負担が少なく優しく使えて、

とてもよかったです♡

バンブービーズがなくなるまで塗って3-5分置いてから洗い流します。

肌のざらつきが気になる部分にバンブービーズを集めてぷちっとするとより効果的だそう。

肌に広げると少しヒンヤリして気持ちよく、伸ばして少し経つとビーズが小さくなっていきました。

小鼻や頬のザラついた部分にビーズを集めるように動かすと、少しの摩擦でプチッと、弾けるというよりはジェルボールが破れて小さくなるようなイメージで穏やかになくなっていきました。

洗い流すと全体的にツルンとした肌触りで毛穴のザラつきやゴワゴワは一掃されていて、くすんでいた肌が明るく澄んだ印象になってくれました♡

週に1〜2回、

しっかりくすみや毛穴づまりを取り除き

プルンと潤いを取り戻すケアは

これからの季節のごわつく肌にも気持ち良く使えそうです!

dermalogica(ダーマロジカ) ハイドロマスク エクスフォリエント

dermalogica(ダーマロジカ)

ハイドロマスク エクスフォリエント

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング