口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

髪と頭皮にたっぷりの栄養で艶やかな健康美髪へ。・:+°

こちらは”エステ発想”から生まれたまるで極上クリームスパのような、ナノミネラルクレイケアの叶えられる、泡立てずにクリームで洗うシャンプー。

”汚れを落とす”というイメージの強いクレイなのですが、クレイには汚れを落とす事だけでなく、実は髪の補修力にも優れているのだそう。こちらの『cocone クレイクリームシャンプー』は、海のミネラルたっぷりのクレイが潤いを守りながら髪に栄養を補給してくれるので、髪にとって重要な”落とす”ことと”補修する”ことの両方が叶えられるようになっています。

マイクロクレイ処方で頭皮の毛穴の奥までしっかりと綺麗にしてくれて、根本からスッキリとするのでコシのあるツヤ髪へと導いてくれるのだそうです。いつものシャンプーがミネラルたっぷりの泥パックで栄養チャージの贅沢な時間に。

さらに世界基準の数多くのオーガニックオイルが贅沢にブレンドされていて、ツヤ髪へと導くだけでなくキューティクルをしっかりと補修してくれるので、毎日のスタイリングやカラーリングで傷んでしまったような髪をキレイにしっとりと保ってくれるようにもなっているそうです。

四角くて洋風な、まるで雑貨屋さんにおいてありそうなオシャレなパッケージはポンプ式のボトルになっています。中身のクリームシャンプーは、配合されるクレイをそのままに感じられるような色味のグレーなのがとても印象的でした。

とてもなめらかなクリームで頭皮や髪全体になじませてマッサージすると指先の感覚がとてもつるりとしていてふんわりと香るみずみずしいベルガモットアールグレイの香りとともにとても心地が良いです。

洗った後そのまま2分〜3分置いておくと良いのだそう。洗い流した時にはまるでスペシャルケアを施したかのような手触りの髪の毛に。乾かした後にも日頃のドライヤー熱による傷みやカラーリングによる傷みでパサつきや広がりの気になる髪の毛が、毛先までするんとまとまりのある扱いやすいツヤっとした髪に。

後々まで髪が揺れる度にふわっとかじられるベルガモットアールグレイの香りも魅力的です。

カラーリングやパーマ、日頃のドライヤーで髪の毛の傷みが気になるなぁ…というような方や、頭皮のベタつきやニオイの気になるような方、髪の毛の指通りの悪さやゴワつきが気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング