口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Elujuda(エルジューダ) ポイントケアスティックを使ったあずきさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

スーパーアホ毛直し!! 静電気によるアホ毛、産後等のトップの分け目がよく立つ方に!

大人気エルジューダのポイントヘアスティックです。

分け目があるヘアスタイルだと、どうしてもアホ毛が気になりませんか?特に柔らかい髪の毛や、産後で抜け終わり生えてくると
どうしても分け目から”ふわふわ〜”っとアホ毛が立ち上がり、恥ずかしくなった経験をしている方も多いかと思います。

このエルジューダのポイントヘアスティックはベトベトしていないのにアホ毛をしっかり抑えてくれます。メーカーさんの話によると、自然な仕上がりなるように粘度を調整してしているとのことです。(生え際や分け目がベトベトしていると不潔に見えますしね)

見た目、使い方はマスカラとほぼ一緒です。出先でお直しが出来る様にバックに忍ばせておくと便利だし、大きさも邪魔になりません。


使用にあたっての ””コツ”” は、
アホ毛の『毛先から』『撫でるように』を意識です。

根本からと焦ると、ダマになりテカテカしてしまいます、、

この”コツ”さえ守れば、使い方は簡単ですよ♪

Elujuda(エルジューダ) ポイントケアスティック

Elujuda(エルジューダ)

ポイントケアスティック

寝癖直しウォーターおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

寝癖直しウォーター関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング