口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • giovanni(ジョバンニ) ボディスクラブを使ったちゅりおんさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

至福のバスタイム。甘い香りのボディスクラブ

サンプル使用した際、バスルームに広がる甘いチョコレートの香りに癒されて現品購入しました。

『ホットチョコレート』と書いてる通り、スクラブを手に取ると発熱するのか肌に乗せると温かいです。が、温かさはそれほど持続しません。

クルミの殻が入っているようなので、スクラブの粒(?)は若干固めです。なので優しく擦っています。

デコルテには刺激が強いかなと思いつつ、首から下の全身に使用しています。洗い上がりはお肌ツルッですが、物理的に角質を落としていると思うのでお風呂上がりに別途保湿もしています。週一回くらいの使用です。

バスルームは甘々の香りに満ちますが、肌にはそれほど香りは残りません。仄かに香る程度だと個人的には思います。
あまりに気に入ったので、仲良しの友人3人にプレゼントしました。彼女たちも残り香はほとんどしないと話していました。

香りの好みもあるかと思いますが、甘いチョコレートの香りがお好きな方にはオススメです!

giovanni(ジョヴァンニ) シュガー ボディスクラブ

giovanni(ジョヴァンニ)

シュガー ボディスクラブ

ボディスクラブおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディスクラブ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング