口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘアボーテ エクラ ボタニカル エアカラーフォームを使ったjunpeiさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

「5分でサッと染める」を試してみた!

白髪染め歴1年、と言ってもまだ2回目。1回目はドラッグストアですぐに手に入るものを使用して、満足しなかったので今回はこちらを試してみることにしました。通常、染めるとなると「A剤とB剤を混ぜて」と少し面倒な上、「染め時間に30分もかかる」というのが一般的的ですが、この染め剤は「混ぜずに5分」というところに惹かれて購入しました。
箱を開けてボトルを取り出したらすぐに染められて時短にもなるので、時間がある日にしか染めていなかったという忙しい方も白髪が気になったらすぐに染められるのがいいですね!
染まり具合や、残ったものがリタッチ用使える点には満足ですが、思った以上に匂いが気になります。染めた日、翌日…と少しずつ気にならなくなりましたが、この匂いが改善されると更にお気に入り度がアップしそうです。
染めた後、洗髪とシャンプー&リンスをするように謳われていますが、できればリンスではなくトリートメントの方が個人的にはいいと思います。
キャンペーン中の35%OFFのうちに試すのをお勧めします。

HAIR BEAUTE(ヘアボーテ) エクラ ボタニカルエアカラーフォーム

HAIR BEAUTE(ヘアボーテ)

エクラ ボタニカルエアカラーフォーム

白髪染めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング