口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌ラボ(ハダラボ) 白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプを使ったs_c_kさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

全身透明感のあるお肌へ…

ハダラボ
白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプ

夫用の化粧水を買うつもりでドラッグストアパトロールをしていた時に手に取ってみました。

高分子ヒアルロン酸・ナノ化ヒアルロン酸(低分子ヒアルロン酸)配合により、肌の保湿だけでなく紫外線による炎症を抑制。有効成分はホワイトトラネキサム酸!保湿成分としてビタミンC誘導体、ビタミンE、ハトムギエキス、新たにハトムギ発酵液を配合。

説明文を読むと夫用でなく自分が使いたくなる様なとっても魅力的な成分達♡
今まで手に取らなかった事が悔やまれるくらい。

白濁の少しトロッとした化粧水で、たっぷりと惜しげなく使えるコスパの良さ✨顔には2〜3度ハンドプッシュで付けますが、モチモチの手触りになります。
まだ長袖シーズンですが日差しは侮れないので、デコルテや背中、車の運転で太陽を浴びがちな腕などにもたっぷり使わせてもらっています。


これだけで美白が叶うとか、即効性は期待してはいません。外から中から、日々UVケアを徹底し、ホワイトトラネキサムサム酸やビタミンC誘導体、ハトムギエキスなど…有効な成分が透明感を高める助けはしてくれるので、お得な詰め替えもありますしリピートしたいと思っています。

肌ラボ(HADALABO) 白潤 薬用美白化粧水 しっとり

肌ラボ(HADALABO)

白潤 薬用美白化粧水 しっとり

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング