口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.PHIL(ドクターフィル) IC. U W セラムを使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • Dr.PHIL(ドクターフィル) IC. U W セラムを使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • Dr.PHIL(ドクターフィル) IC. U W セラムを使ったnakoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

リピート購入決定!インナードライやエイジングケアにオススメ◎

フイルナチュラント
IC.U Wセラム(2層タイプの化粧水)

皮膚科学の最先端技術を結集。
高機能アプローチの効果をあなたの肌に。

年齢とともにハリ・ツヤを失いがちな肌に。
角質深部へ濃厚なうるおいをすばやす注入する
集中エイジングケア化粧水。
つけた瞬間から、活力感に満ちたハリのあるつややかな肌へみちびきます。


こちらのIC.Uは目の下に貼るパッチ美容はご存知の方が多いと思いますが、こちらの化粧水もかなり優秀で購入いたしました。
美容好きのお友達から教えて頂きました!

maisonKOSEのオンラインショップにて10日分のお試しサイズが660円で購入出来たので、まずお試しをしました。

2層タイプなのでよく振ってから手に出します。
白っぽい液状でテクスチャーはサラサラの化粧水です。
お顔全体に手でタッピングするとかなり浸透力があります。
私は乾燥肌なのですが十分な保湿力✨

使って4日目くらいから明らかにお肌が違うのが分かりました。
まずほうれい線がほぼない!?
夜スキンケアに使うと翌朝ほうれい線が気にならなくなりました。

その後、夫からスッピンなのに「化粧してるの?」と聞かれて、してないよ?と言うと「お肌すごいキレイになったね」と言われました?

これはIC.Uのおかげだ!と確信して購入に至りました。
この化粧水と出会えて本当に良かったです。
ずっと使い続ける予定の化粧水です。

Dr.PHIL COSMETICS(ドクターフィル コスメティクス) IC. U W セラム

Dr.PHIL COSMETICS(ドクターフィル コスメティクス)

IC. U W セラム

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング