口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

まるで洗ったかのようにスッキリ。お化粧直しも綺麗な仕上がりに*.+゚

こちらはお顔のベタつきやメイクの崩れの気になるような時に、メイクの上から軽くおさえるだけで、綺麗なメイクはそのままにまるで洗ったかのようにスッキリさせてくれるリフレッシュシート。

気になるテカリやメイク崩れをoffしながら同時に潤いをonしてくれて、まるで洗ったかのようにスッキリさせてくれるのがとても気持ちが良くてメイク直しの質も上げてくれるのだそう。

こちらのシリーズ、今回私が使用しているのはお化粧水たっぷりみずみずしいタイプの無香料なのですが、同じタイプにアクアシトラスの香りがあって、あとは乾燥の気になるような方にピンクのしっとりタイプ、それから夏限定でひんやりタイプがあるそうです。お好みや肌質に合わせて選べるのも良いなと思います。

使用するのにオススメなタイミングは、今欠かすことの出来ないマスクで蒸れが気になった時や、日中のお化粧直しの直前、またお化粧水たっぷりなのでただお化粧直しとしてだけでなく、エアコンなんかでお肌の乾燥が気になった時にも一役買ってくれそうです。

パッケージはウェットティッシュのような感じのパッケージになっていて持ち運びにも便利。出先の気になるような時にサッと対応できるのが嬉しいです。

シートはわりと大判でしっかりとしています。お化粧水をたっぷりと含んでいますが、滴るほどではなくてちょうど良い感じ。細かく折って小鼻や顎額等のテカリをoffして、あとは4つ折りくらいに広げたら乾燥の気なる部分を潤して。

まるで洗ったかのようにスッキリさせてくれるので、お化粧直しをしても厚ぼったくならないところや、何よりお肌がスッキリしてくれるのがとても気持ちが良いです。

エアコンによるお肌の乾燥が気になるような方のお肌の潤いチャージに、またお化粧直しはいつも厚ぼったくなってしまうのがなぁ…と感じられているような方や、お化粧直しで本当なら洗ってしまいたいくらい!なんて方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシート

Bioré(ビオレ)

メイクの上からリフレッシュシート

その他スキンケアグッズおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他スキンケアグッズ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング