口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AMBIQUE(アンビーク) オールインワン ローションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\ポンプ式でほどよい保湿感が夫に好評/

メンズ用オールインワンローション、夫が使ってみました。


プッシュポンプ式なので、1回の目安量がわかりやすいし使いやすいようで、きちんと継続して使っています。

これまで私の化粧水などを共有しても、面倒くさがってきちんと使い続けないので…これは大きな進化!



手に出した時はとろみがあって、肌に乗せるとなじみやすく肌表面にべたつきが残りません。
扱いやすさ、仕上がり、どちらもスキンケア初心者な夫にも使いやすいみたいです!

しっとり潤うのにサラッとした使い心地。
オールインワンだから、このほかのアイテムを重ねなくて良いのが楽!
これはさっぱり仕上がりが好みな女性も、男女兼用で使っても良さそう。

夫はシェービングの後のアフターシェーブローション的な感覚でも使っています。
剃刀負けしやすく、赤くなっていたところも、このローションのお陰で好調!

べたつかない程よい保湿感が気に入ったそうです♪


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

AMBIQUE(アンビーク) オールインワン ローション

AMBIQUE(アンビーク)

オールインワン ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング