口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré u(ビオレユー) お風呂で使う うるおいミルクを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • Bioré u(ビオレユー) お風呂で使う うるおいミルクを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • Bioré u(ビオレユー) お風呂で使う うるおいミルクを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • Bioré u(ビオレユー) お風呂で使う うるおいミルクを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★☆☆3.00

\ めっちゃ楽!ビオレuでお風呂場スキンケア /

ビオレからまたまた便利なアイテムが登場しました!

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

▪️商品

ビオレu

お風呂で使う うるおいミルク
やさしいフローラルの香り

▪️商品の特徴
✔︎お風呂から出たらそのまま塗れる
✔︎洗い流し不要の保湿ミルク

▪️使い方
①お風呂から上がったら軽く身体の水を手ではらう
②乾燥を感じるところにまんべんなく薄くのばす
③そのままタオルで身体を拭く
洗い流しは不要!

▪️使用感
ベタつかずさっぱりとした使い心地。
サラッとしていて伸びがいいので塗りやすい!
スルスルと塗れるしポンプ式だからとっても楽♪

タオルで拭いた後は、ツルッとしていてスベスベな触り心地。
つっぱることはないけど特に乾燥しているところは少し物足りないかも。
ベタつきは全然ないので夏にはさっぱりと使えるし、お肌にやさしいのでお子さんにも最適!

▪️こんな方におすすめ
✔︎お子さんと一緒にケアしたい
お肌にやさしい弱酸性なのでお子さんがいる方は一緒にケアできる。
お風呂から上がったらバタバタしちゃうけど、これならお風呂場で済ませられる!
✔︎全身くまなく保湿したい
お風呂場で塗れるから楽に全身スキンケアできる。
上がってわざわざまた脱ぐのって面倒ですよね。
✔︎お肌にやさしい乳液でケアしたい
弱酸性でアルコールフリー!
お顔にも塗れちゃう安心なビオレ♡
✔︎お手軽に薬局で購入できる
ささっと薬局で購入できるのも嬉しいポイント。
詰め替え用もあるのでリピしやすい。

Bioré u(ビオレユー) お風呂で使う うるおいミルク

Bioré u(ビオレユー)

お風呂で使う うるおいミルク

ボディミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング