口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PRIORICOSME(プリオリコスメ) リキッド ファンデーション UVモイスチュア フィニッシュを使ったつぶらさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

くすみ肌に悩むことがなくなったファンデーション!

プリオリコスメのリキッドファンデーションは、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合!
つけた瞬間、肌に潤いを感じられて時間が経ってもしっとりした肌をキープ。

初めて使った時、美容液のようなファンデーションで使い心地がとてもよくてびっくりしたのを覚えています。

SPF14PA++。ムラなく伸びやすいので、薄づきでもしっかりカバーできるのがポイント。
そして何といってもパーソナルカラーに合わせてファンデーションが色分けされているので選びやすい!
ブルーベース・イエローベース各4色にダークカラー2色。
ブルーベースの私はそれまで夕方になるとくすみが目立って困っていましたが、こちらのブルーベース用のファンデーションを使い始めてからは肌色に悩むこともなく、夕方のくすみも気にならなくなりました!

ファンデーションの色が何だかしっくりこない、と悩んでいる人にはかなりおススメのファンデーション。一度試して欲しいです!

PRIORICOSME(プリオリコスメ) リキッド ファンデーション UVモイスチュア フィニッシュ

PRIORICOSME(プリオリコスメ)

リキッド ファンデーション UVモイスチュア フィニッシュ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング