口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BRIGHT AGE(ブライトエイジ) トライアルキットを使ったjobspさんのクチコミ画像1
  • BRIGHT AGE(ブライトエイジ) トライアルキットを使ったjobspさんのクチコミ画像2
  • BRIGHT AGE(ブライトエイジ) トライアルキットを使ったjobspさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

しっとりモチモチ肌に

トライアルキットは約10日分
メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容液がセットになっています。
旅行用にもちょうどいいサイズ♪
メイク落としは、ゴシゴシしなくてもアイシャドウもスルンと落ちていました。
美容成分がたっぷり配合されているからか、メイク落としをして洗顔をした後の肌はツッパリ感なくしっとりした洗いあがりに♪
化粧水はとろみがあるタイプで、美容液みたいな感じ。
浸透力が高く、スーッとお肌に入っていくようで、つけたらすぐにお肌がしっとり潤います。
そして最後に乳液状美容液
美容液と乳液がこれひとつでOK!
保湿クリームみたいなこっくりとしたテクスチャーで、ハンドプレスして浸透させると、お肌に手の平が吸い付く感じ。
お肌がモチモチになります♪

お肌のターニングオーバーの観点から、1ヶ月程度は使った方が効果を実感できるかと思いますが、香りの好き嫌いやお肌に合うか合わないかを確認するためにも手軽に試せるトライアルキットはありがたい(人''▽`)
10日間分ですが、2週間くらい使えました!
小じわへの効果は見た感じまだわかりませんが、お肌がしっとりもっちり調子がいいです!!
トライアルセットは約10日分¥4,400のところ、初回限定65%offの¥1,540でお試しできるのでオススメです。

BRIGHTAGE(ブライトエイジ) トライアルキット

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)

トライアルキット

スキンケアトラベルセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スキンケアトラベルセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング