口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cola rich(コラリッチ) リップジェルを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

まるでスキンケア*.+゚な唇用美容液

こちらは潤いを感じられるふっくら艶やかな唇へと導いてくれる唇用美容液。

ボリュームアップペプチドや月見草オイルなどの美容成分を配合していて常にカサつきがちでデリケートな唇を優しくケアしてくれるようになっているそうです。

パッケージは程よいサイズのチューブタイプになっていて、持ち運びに便利だし手に取りやすいので使い易いです。キャップを開けてみると丸っこくなっていてそのままするりと唇に塗れるようになっていて気になる時にスっと塗れるのが良いなと思います。

中身のジェル美容液はわりとしっかりとした硬さの透明なジェルなのですが、いざ唇に塗り広げてみるととてもなめらかで、乾燥してカサカサしていたような唇も、しっとり潤わせてくれてふっくら艶やかな唇へと導いてくれるように感じられるのがとても嬉しいです。

日中カサつきの気になるような時には勿論なのですが、私としては特に夜のケアとして塗り込んでおくのがとてもお気に入りな使い方になっています。翌朝ふっくらと潤いを感じられるような唇に。

唇のカサつきが気になるような方や、また乾燥だけでなくふっくらとしたやわらかな唇にさせたいなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

cola・rich(コラリッチ) リップジェル

cola・rich(コラリッチ)

リップジェル

唇美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング