口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BB LABORATORIES(ビービーラボラトリーズ) 水溶性プラセンタエキス原液を使ったたまコングさんのクチコミ画像1
  • BB LABORATORIES(ビービーラボラトリーズ) 水溶性プラセンタエキス原液を使ったたまコングさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

明るく透明感ある肌でキメふっくら

ビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタエキス原液 ❤

「プラセンタ原液」に惹かれ発売以来の購入です。
パッケージや容器は当時と変わらず懐かしさを感じました。

テクスチャーは水の様にサラサラで独特なニオイが少しあります(私は気になりませんが)。

使用量は5円硬化大なので、出してみるとしっかり3振りくらいでした。こぼれやすいので3回に分けて肌に塗布。

肌なじみが良くハンドプレスしていると手のひらが肌に吸い付き、次第に肌がパリッとつっぱる感じに変化。

その後に付ける化粧水はグングン肌に吸い込まれ、一気に透明感がでて明るくなり、パーンとハリが出てびっくりしました!

初めて使用した当時は20代前半だったので、あまり変化が分からなかったのですが、40代中半になった今、効果を実感。

他のプラセンタ原液を使用したこともありますが、ここまで感じたことはありません。

開封後は冷蔵庫で保管なので添加物が少ないようです。

まるで肌のマルチ栄養ドリンクに思えるので、今回はリピートするつもりです。

Bb Lab.(ビービーラボ) 水溶性プラセンタエキス原液

Bb Lab.(ビービーラボ)

水溶性プラセンタエキス原液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング