口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KESHIKI(ケシキ) サラッとしたケシキを使ったれもんさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

キシキシしなくなったかも

洗い流さないトリートメントは去年から愛用していますが、オイルタイプはベタつくかな?と思い、現在ミルクタイプを使用しています。
保湿もやはり欲しいのでオイルはどうなのかなと、ロングストレートなので、サラッとタイプをチョイスしてみました!
容器はコスパがいい感じでしょうか。出すときに少し出しにくい?感じがしますが、大量にはつけたくないので、これくらいがいいかもしれません。
まず香りがいい!!
ベルガモットサボン。詳しくありませんが、優しい香りで癒されます。香りはとても大切です。
成分もアルガン・スクワラン・・・アンチエンジングには欠かせないオイルが勢ぞろいしていますね。
朝のヘアセット時、乾いた状態で耳下から下にのみ適量をつけて、後ドライヤー使用しました。
恐る恐るのオイルでしたが、最終的にはドライヤーの熱でうまく浸透し全くベタついた感じはありませんでした。しっとり、サラッとした感じで髪の毛もうまくまとまります
ミルクとはやはりしっとりさが違いますね。
冬は乾燥もするので、時期によって変えてもいいかなと思います。

KESHIKI(ケシキ) サラッとしたケシキ

KESHIKI(ケシキ)

サラッとしたケシキ

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング