口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SK-II(エスケーツー) フェイシャルトリートメントエッセンスを使ったMiaさんのクチコミ画像1
  • SK-II(エスケーツー) フェイシャルトリートメントエッセンスを使ったMiaさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

キメとツヤは素晴らしい!

▶︎フェイシャルトリートメントエッセンス

数年前まで、SK-IIにどハマりしていて何年か使ってました。
フェイシャルトリートメントエッセンスが大好きで、リピートしていた理由はキメとツヤ。でもやめてしまったのは、私の周期ニキビには勝てなかったことと価格でした。

フェイシャルトリートメントエッセンスを時間をかけてコットンで入れ込むように使うと、本当に肌色がワントーン明るくなってキメが整ってツヤ肌になります。グングン肌に入っていくので大ボトルで購入していましたが、なくなるのは早かったです。特定の日に購入するとお安く購入できるので、定価よりはかなり安くリピできていましたが、やっぱり高いです。今は出来ませんが、月1ぐらいのカウンターでのマジックリングの肌測定も1つの楽しみでした。

ですが私の毎月の周期ニキビには勝てず、毎月ニキビができてそれが治りかけてまた次のニキビができという状態だったので、今はツヤやキメはSK-IIより劣りますが周期ニキビができないものを見つけたのでそちらにシフトしました。価格が今よりずっと安ければ、今のにプラスして使いたいぐらい好きですが、なんせ高いので…。。。

わたしの肌にはかなり効果ありでピテラは本当にすごいと思わせる商品ですが、やはり気軽に続けていける価格ではないため、総合的な評価にしました。スペシャルケアとして置いておくのもありかなと思いました。

SK-II(エスケーツー) フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II(エスケーツー)

フェイシャルトリートメントエッセンス

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング