口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズを使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

使い心地◎ 使用後の肌の感じ◎

美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちと共同開発して作られたクレンジングジェル。
美肌に導く注目成分を多く配合し、メイクを落とすだけに止まらず健やかな素肌へ。
12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求し、刺激を感じず潤いのある肌へ。

使い心地◎
使用後の肌の感じ◎
このクレンジング使っている時は肌の調子がいい感じがします。
肌が敏感な時でも全然問題なく使えました。
メイクとも馴染みが良かった。
すすぐ時もサッと落ちてくれる感じでジェルが残ってる感じもなくって快適です。
ナチュラルメイクなら問題なく落ちてくれます。
洗い上がりの後の肌も潤いが続いてくれる感じがして、いつもより肌の乾燥なども全然気になりませんでした。
肌のザラツキなども全然気にならなくって、ツルスベな感じの洗い上がりでした。
私の肌と合っていたみたいで、使い続けたいクレンジング
乾燥肌さん、敏感肌さんにでも全然問題なく使えるクレンジングだと思います。
皆におススメしたい❕❕

※アイメイクなどの落ちにくいメイクはポイントメイク落としをしてからクレンジングを使用しています。

Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズ

Fleuri(フルリ)

クリアゲルクレンズ

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング