口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • QUANIS(クオニス) クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • QUANIS(クオニス) クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • QUANIS(クオニス) クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

『オイルセンサーシステム』採用❕❕

こすりダメージ最小限、肌にやさしい『オイルセンサーシステム』採用で、クレンジングがメイクに馴染むと、質感がクリーム状からオイル状に変化することで洗い流すタイミングを教えてくれる『オイルセンサーシステム』が採用された新感覚のクレンジング。
過度なこすりダメージや汚れ残りによる肌トラブルを防ぎます。
角栓を優しく溶かし込む効果があるサトウキビ由来オイル配合で、毛穴の汚れをやさしく落とし、つるんとキメ細かい肌に仕上げます。
また『シカ』で人気沸騰中のツボクサエキスが、ついついこすってしまうクレンジングのこすりダメージにアプローチします。

クレンジングはみずみずしくって柔らかいテクスチャーなのにきちんとメイク汚れを落としてくれました。
するすると肌なじみが良くって、メイクと馴染ませている時にテクスチャーが肌の上で変わる瞬間が分かり易かったので必要以上に肌をこすらなくていいのがものすごく好感触でした。
洗い流した後も、お肌のみずみずしさはそのままに。
しっとりとした洗い上がりで超乾燥肌の私には嬉しい使い心地。
クセになる使い心地?
お肌もっちりな感じに?

Quanis(クオニス) クレンジング

Quanis(クオニス)

クレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング