口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー) バブルトックスクレンザーを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー) バブルトックスクレンザーを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー) バブルトックスクレンザーを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー) バブルトックスクレンザーを使ったみゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

角質除去と酵素マスクパックの2通りの使用方法が出来ます!

セレンディビューティーの中では割とお値段的にも手が出しやすく有名なバブルトックスクレンザー。

酸素バブルの力で毛穴の奥の老廃物や、古い角質を低刺激で徹底除去し、凹凸のない滑らかな肌を作り、開いた毛穴を縮小させることで、水分や栄養分の吸収・保湿効果を高めてくれます。
 
こちらのクレンザーのすごいところは、お肌のクリーニングとマスクパック2つの効果を持つオールインワンクレンザーなところです。
 
使い方は2通りあって、
1. 角質除去
→洗顔後水気を取り、顔全体にクレンザーを塗ると15秒位で酸素バブルが発生します。(動画は5倍速です)2~3分程度放置した後、軽くローリングした後にぬるま湯できれいに洗い流します

2. 酵素マスクパック
→1と同様に顔全体に塗った後、5~10分放置します。すると酵素マスクパックになり、酵素効果で保湿力のあるしっとりとしたお肌になります。
 
私はしっかりメイクをした日の後に、これを使っています。クレンジングでしっかりメイクオフしても何か毛穴の奥に汚れが残っている気がしてしまって…これを使うと酵素バブルが毛穴の奥の汚れまでごっそり洗い流してくれている気がして何だか安心するんです。
 
使用後はお肌がつるつるになって毛穴が引き締まります。正直2のマスクパックとしてはあまり使用していません。私はめんどくさがりやなので10分放置するのがめんどくさいのと、前にやってみた時に正直めちゃくちゃ保湿されてる!!って感じはなかったので…それならお風呂上りに普通にフェイスパックした方が保湿される気がします。なので個人的には1の角質除去の毛穴ケアをメインとして使用することをおすすめします。
 
特に毎日使っちゃダメとかはないみたいですが、1回で大体4~5プッシュするので毎日使っているとあっという間になくなってしまうのでコスパ的にはあまり良くないかもしれません。私みたいに週に数回の使用だったら数か月は使えますよ!

※現在はパッケージがリニューアルしているためこちらは旧タイプのものになります(成分・容量は同じです)

SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー) バブルトックスクレンザー

SERENDIBEAUTY(セレンディ ビューティー)

バブルトックスクレンザー

洗い流すパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗い流すパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング