口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングセラムを使ったneneさんのクチコミ画像1
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングセラムを使ったneneさんのクチコミ画像2
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングセラムを使ったneneさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ベタつかないのに肌がしっとり!乳液&美容液の2役をこなす保湿アイテム

・美容液と乳液の2役
・5種類の「ヒト型セラミド」配合
・天然保湿因子(NMF)配合
・ハーブの香りでリラックス

肌のバリア機能を整えてくれるセラミド。
ヒト型セラミドを5種類も配合した贅沢な美容液です。
エトヴォスのスキンケアラインの中でも人気の高いアイテムなので、期待を込めて使用!

白くとろみのある液体で、見た目は乳液のような感じ。
1回の使用量は2プッシュと少なめですが、少量でもよく伸びます。
みずみずしく伸びがいいので軽い感触で使いやすいです。

顔に乗せると、ハーブのような香りを強く感じます。
リラックスしてスキンケアができる感じ♪
顔全体になじませると、化粧水で潤った肌がさらにしっとり!
ベタつく感じはしないのに肌が潤っているなぁと感じます。

ただ、目の上が少し腫れているときに使用したところ、ちょっとピリピリとした痛みが……
同シリーズの化粧水ではなかったのに美容液では刺激を感じたので、
肌の状態によっては合わない場合もありそうです。

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングセラム

ETVOS(エトヴォス)

モイスチャライジングセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング