口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘアボーテ エクラ ボタニカル エアカラーフォームを使ったぱーるママさんのクチコミ画像1
  • ヘアボーテ エクラ ボタニカル エアカラーフォームを使ったぱーるママさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ヘアボーテ2週間経過の結果

ヘアボーテエクラ ボタニカル エアカラーフォーム ダークブラウン 150g(白髪染め)(医薬部外品)
これが気になって、それまで使っていたLPLPから変えてみました。
(LPLPもいいんだけど色持ちが今一つなんですよね)

泡と空気で染まるというやつ。

通常は脱色剤が入っているので髪が痛んで、退色してくると白髪だけじゃなく髪質まで酷い事になる。

おまけにお肌が最弱なので、美容院で染めてもらうと頭皮に湿疹が出てえらいことになる。
なので、海藻成分のLPLPでずっと染めてきたけど・・・。

使い方はLPLPよりも楽。(泡だからかな?)
ビニール手袋をした手に載せて髪に塗ってもいいし、ブラシなんかに出してそのまま髪をとかしてもOK
頭皮に付いても湿疹が出なかったのでボタニカルという名前はダテじゃない模様。


塗って30分くらい、そのままテレビ見ながらリビングで放置してお風呂に入りました。
頭皮が痛いとか目に染みるとか垂れてくるとかもなかったので、問題なく過ごせました。
(公式には5~15分置いてくださいとある)

2週間経過しても、白髪が目立ちません✨
上出来!
https://item.rakuten.co.jp/futurelabokoushiki/101003/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

HAIR BEAUTE(ヘアボーテ) エクラ ボタニカルエアカラーフォーム

HAIR BEAUTE(ヘアボーテ)

エクラ ボタニカルエアカラーフォーム

白髪染めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング