口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • hoconico(ホコニコ) シルキースワンを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

”ホコニコ Silky Swan” でつるんと綺麗な首もと&デコルテに。・:+°

こちらはつるりとした綺麗なデコルテへと導いてくれる、首ケア用の美容保湿ジェル。

女性の気になりがちな首もと、うなじ、デコルテの毎日のスキンケアにとても使いやすいジェルタイプとなっていて、ダブルのクヨイニンパワーとたっぷりの贅沢な美容成分がとても魅力となっています。

こちらひとつでお化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たしてくれて、朝と晩の1日2回塗布するだけの簡単ケアなのも魅力的です。また首やお顔だけでなく全身のボディケアにも場所を限らず幅広く使用できるのが良いなと思います。

パッケージはひとつのお品が敢えて二つに分けられているかたちで、ふたつにわけて片方ずつ使用することで商品の劣化を防ぐ意味合いを持つそうです。こうやってふたつに分けられていることで品質保持もそうなのですが、持ち運びにも便利だなと感じました。

中身のクリームは黄色でやわらかいとてもなめらかなジェルになっていて、お肌の上をするりとすべるようにスムーズに広がっていくような感覚と、ハーブのような自然の心地よい香りがとても気持ちが良いです。

歳を重ねる毎に首もとのプツプツが気になったり、顔よりもお肌がちょっと首やデコルテ部分の方が老けたお肌に感じられる…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

hoconico(ホコニコ) シルキースワン

hoconico(ホコニコ)

シルキースワン

デコルテクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デコルテクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング