口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HURRY HARRY(ハリーハリー) 大人の美くびクリームを使ったみいちさんのクチコミ画像1
  • HURRY HARRY(ハリーハリー) 大人の美くびクリームを使ったみいちさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

お手入れ簡単

ハリーハリー 大人の美くびクリーム
かわいいきりんのパッケージ
40gで約120回分1200円税抜
首のシワやぽつぽつがハリのある滑らかな肌にしてくれます。
テクスチャーはべたつかず、のびがいいのでつけていて違和感ないです。
アプリコットの香りが良い香りてす。
首のシワが気になるので、毎日夜寝る前にデコルテから首あご下にかけてマッサージをしながらつけています。保湿されいい感じです。
レチノール+プラセンタ+コラーゲンでハリ感をUPし、あんずオイル+ハトムギエキスが柔軟性をもたせて、整えてくれます。

ハリーハリー 大人の美ひざクリーム
りんごにゾウさんの乗ってるデザイン
40gで約120回分1200円税抜
ひざ、ひじ、かかと乾燥の気になる部分や黒ずみが出やすい場所につけてます。
スーッとすぐになじみ乾燥をふせぎ、みずみずしいテクスチャーです。
アップルの香りが強すぎなくてちょうどいい香りです。
乾燥肌なので、かかと、ひざ、ひじのカサカサ黒ずみが気になります。
リンゴ酸+尿素が角質を柔らかくし、プラセンタ+ヒアルロン酸が黒ずみやくすみに働きかけてくれます。
レチノール+コラーゲン+セラミドでハリとうるおいを与えてくれます。

年齢がでやすい首まわりやひざやかかとなどは、ハリーハリーのこだわりのエイジングケア成分配合で、原因を徹底ケアしたいです。

HURRY HARRY(ハリーハリー) 大人の美くびクリーム

HURRY HARRY(ハリーハリー)

大人の美くびクリーム

デコルテクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デコルテクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング