口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったnakoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

乾燥肌、敏感肌さんにオススメ!使い続けたい化粧水No.1

私の大好きなETVOSの化粧水のご紹介です。

化粧水は沢山あるので選ぶのが難しいですよね。
私は
・ブランドコンセプト
・敏感肌でも使えるか、肌への優しさ
・香り
などで選ぶ事が多いです。

こちらのETVOSは乾燥肌や敏感肌さんに使える優しい成分で出来ており、セラミドをメインにされていて、
尚且つ7つの不使用として石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコールがフリーです。

セラミドがお肌に良いのは有名かと思いますが、
こちらの化粧水は植物性セラミドを採用しており、乾燥肌や敏感肌などゆらぎがちな肌に高い浸透力で馴染んでくれます。

ほのかにラベンダーの香りがして癒されますし、高い保湿性があり、こちらを使い始めてから乾燥肌が改善したように感じます。
夜のスキンケアの翌朝はお肌がもっちりします。
もちろん朝のスキンケアにも使用しております。

どんな肌質の方にも合うと思いますので、是非チェックしてみてください!

初回はお得なスターターキットもあります。
私もスターターキットから始めました。

ETVOSはお化粧品も石けんで落とせて、肌へのクレンジングダメージを軽減されていますので、
マスク生活の今こそ使いたいブランドですね!

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローション

ETVOS(エトヴォス)

モイスチャライジングローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング