口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAISON DE THÉ(メゾンドュテ) リッチリペア シャンプーを使ったbubuさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

アールグレイのいい香り?

シャンプーとトリートメント一緒に使用しました。
香りがとてもいいです♪
個人的に大好きな香りです?
アールグレイとベルガモットとカモミールそれぞれの香りがいい感じにブレンドされていて、紅茶の香りが好きな方だったら好きだと思います。
ロジェ・ガレのエクストレド コロン テ ファンタジーより紅茶感は甘い感じの香りで、
はじめはアールグレイ感が強いんだけど(強いといってもきつい感じではないです)後から柑橘系のベルガモットやカモミールが感じられるような。
香りの表現がへたくそで、申し訳ないです(^-^;
香りのみに関していえば、★5つつけたいです。
テクスチャーはシャンプーは紅茶色、トリートメントはミルクティーのような色で色も紅茶っぽくって楽しめました。
この価格帯のシャンコンでこのクオリティーなら全然ありだと思います。
シャンプーは泡立ちも良く、洗っている時も髪が絡まったりする事もなくって、すすぎの時も嫌なヌルつきとかなかったです。
洗い上がりサッパリスッキリだけど適度にうるおいも残っていて、乾燥が気になる今の時期でも全然問題なく使えました。
手触りや指通りはトリートメントした後の方がスムーズな感じです。
香りはとてもいいです。
乾かした後は、ツヤツヤでサラサラに仕上がりました。
優しく良い香りが続きます。
ふわっと香りが続く感じです。
香りのいいシャンコンやヘアケア製品は好きなので、個人的に好みです♪

MAISON DE THÉ(メゾンドュテ) リッチリペア シャンプー

MAISON DE THÉ(メゾンドュテ)

リッチリペア シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング