口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ココエッグ リンクルクレンジングジェルAを使ったれなさんのクチコミ画像1
  • ココエッグ リンクルクレンジングジェルAを使ったれなさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

小ジワケアしたいならコレ!

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング。

乾燥小じわを目立たなくしてくれるメイク落としです。卵殻膜エキスが高配合されています。

香料、着色料、界面活性剤、オイルフリーでまつエクしてても使えます。低刺激性なのも嬉しいですね。

気になる目元、口元の乾燥小じわを目立たなくさせる効果が認められた実感できるクレンジングだそうです!

年齢と共にシワもシミも、くすみも。他にも色々と悩みが増えますからね。
毎日使って、シワの改善したいと思いました。

タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」を配合。 しっとり、ハリのあるお肌へ導きます。

お肌に負担のかかるものは配合せず作った自然派保湿ジェル。低刺激なのでお肌にやさしく、敏感なお肌にもオススメです。

メイクや毛穴汚れに素早く馴染んで、すっきり落としてくれます。
クレンジング後も、しっとりみずみずしい肌に保ち、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
お風呂などで手や顔が濡れていても使えます。

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーです。

出してみたら、白くて柔らかめのジェルが出てきました。
肌に伸ばしてみたら、メイクと馴染むのがとてもよく、綺麗に落ちているのが分かりました。

洗い流したら、すっきりしてて、肌触りもよく、突っ張ることもなかったです。

シワに効果が出たら嬉しいです。使い続けてみたいと思いました。

Cocoegg(ココエッグ) リンクルクレンジングジェルA

Cocoegg(ココエッグ)

リンクルクレンジングジェルA

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング