口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) VC100エッセンスローションEXを使ったさとめけさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

化粧水と美容液をこの1本で!

こんにちは、さとめけです。
2020年に出産し、現在育休取得しています。

産前はリフレッシュの意味合いも込めて
導入液→化粧水→美容液→乳液→クリーム…
と何ステップも踏みながらスキンケアしていましたが

産後、スキンケアに割く時間が大幅に削られ
そんなことは当然出来なくなりました。

しかし、産後の肌は敏感で
更に暖房で乾燥する一方。

なんとか時短でも効果のあるスキンケアをしたいと思い出会ったのがこちら!

私がこちらを選んだポイントは4つ。


①化粧水なのに美容液効果もある

②ポンプ式なので急いでいるときも使いやすい(ポンプ式でないタイプもあります♪)

③しっとりするけどベタつかない

④柑橘系のいい香りで癒される


以下は公式ホームページより引用です。

★APPS〈高浸透ビタミンC〉高浸透発酵コラーゲン配合★

高浸透ビタミンC(APPS)は、従来のビタミンCに比べ、お肌の届かせたいところまでたっぷりと届けることができるビタミンCです。水溶性のビタミンC誘導体に親油性の性質をプラスすることで、高浸透を促し、お肌の角層のすみずみにまでビタミンCで満たすことができるようになりました。 肌にあらわれる乾燥やミクロな影など初期エイジングサインにアプローチします。


★美容液成分のナイアシンアミドをはじめとした注目の成分が多角的アプローチ★

肌のキメが粗い状態は、顔全体の印象を暗くし、肌のくすみを招きます。そこで、肌表面のキメを整えるために美容液レベルの成分を配合。いつまでも触っていたいなめらかなすべすべ肌へ導きます。

★化粧水を超えたとろみ感濃厚なのにじっくり浸透★

とろみのある特徴的なテクスチャーと素早い浸透性を両立させました。浸透ビタミンC(APPS)をはじめとする美容液レベルの成分が角層のすみずみへ浸透し、さらに浸透サポート成分も増量しています。

…と、美容効果満載なので
私は美容液は忙しい時は省いています。

公式ホームページで定期購入にすると
なんと20%オフで購入出来ますよ!

私にとっては少しお高めですが、
美容液を別で買うことを考えたら
そこまで高額ではないかなと思います。

とろみのあるテクスチャですが
肌にスッと染み込んでヌルヌルしません。
馴染ませた後はモチモチ!
ベタベタしないことに感動しました。

ワンプッシュでデコルテまでケア出来ますよ!

最近忙しい時は
この化粧水とキールズのクリームでスキンケア
完了です。

・時短でもしっかりお手入れしたい方
・ベタつくスキンケアが苦手だけど潤いが欲しい方
・柑橘系の香りが好きな方


これ以外は使う気にならなくて私はストック買いしています。
オススメです!

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) VC100エッセンスローションEX

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)

VC100エッセンスローションEX

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング