口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &be(アンドビー) ハイコンセントレイトVCミストを使ったちゃんみ♥︎さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

高濃度ビタミンCが効く

\高濃度ビタミンCがニキビに効いた/


#&be
#ハイコンセントレイトVCミスト


メイクアップアーティストの河北裕介さんプロデュース✨


化粧水だけど美容液としても使えるミスト♡


大好きすぎてリピート品です!


肌のうるおい、キメ、ハリツヤ、透明感。全てを叶える美容液仕立てのミスト化粧水。


保湿型ビタミンCをはじめ、4種類のビタミンC誘導体を高配合。


肌のキメを健やかに整え肌荒れを防ぎ、ハリ・ツヤに満ちた美肌に導きます。


さらに、肌の保水力をサポートする保湿成分や、乾燥ダメージから肌を守る美容成分も贅沢に配合。


みずみずしくうるおった透明感で肌を輝かせます。


美容液としても使える2in1化粧水。


敏感肌の方やお子様でも使用可能!


天然のオレンジとラベンダーをベースとしたナチュラルで爽やかなハーバルオレンジの香り。


石油系合成界面活性剤、鉱物油、シリコン、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料、合成香料不使用。



ビタミンC配合のものってサッパリしているものが多いけど、こちらはしっとり保湿してくれます♥︎

ミストはあまり細かくないので、顔に直接かけてもいいけど手にプッシュしてから顔に馴染ませるのが河北さんのおすすめだそう。


こちらを使用してからニキビが出来にくいのと、出来てしまったニキビの治りが早くて愛用してます?


レチノールクリームを使って顔が皮むけしている敏感なお肌にも刺激なく使えました?✨
(皮むけしてる時はCNPのブースターは少しピリッとしました)


ビタミンCの美容液はグーダルを愛用してました。
しばらくお休みしてこちらメインで使っていたら、グーダルもニキビに効いていました更にニキビができにくくなりました?


私は生理周期に伴うホルモンバランスの変化でニキビができやすいので、普段は時期によって使い分けてます♪


美白ケアニキビが気になる方におすすめです♪

&be(アンドビー) ハイコンセントレイトVCミスト

&be(アンドビー)

ハイコンセントレイトVCミスト

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング