口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 簡単ひと塗り白髪カバーを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 簡単ひと塗り白髪カバーを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

お出かけ前に、髪の毛をまとめた後にもリタッチ出来る白髪カバー

ソーシャルディスタンスに気を付けないといけないので、美容室に行くのも少し感覚が空きがちになってしまいます。
ヘアカラーは1ヶ月くらいすると根元が目立ってくるので、鏡を見る度に憂鬱になってしまいます。そんな時に重宝なのが簡単に使える白髪カバーです。
お勧めはドクターシーラボの簡単ひと塗り白髪カバー18 ソフトブラックです。
かなりリピートしています!!

簡単ひと塗り白髪カバー ソフトブラック 1,980円(税込)
色は2色で、ダークブラウンもあります。

お勧めポイントは3つです!
1)結構広い範囲に簡単に使えるところ
くしつきペンタイプなので、くしのストッパーでペンが直接地肌につかないので、白髪だけに広く伸ばすことが出来ます。
マスカラタイプだと液体の量を調節したり付ける方向を工夫しないと地肌についてしまいやすいのですが、こちらはキャップを外してすぐに狙って付けられ、失敗がないです。

2)色持ちがよく、付けている間に若干白髪が染まってくれるところ
汗で流れることなく、日中は快適に過ごせます。
使い続けると若干白髪が染まってくれるのもの嬉しいところです!

3)髪を結んだり、まとめた後にリタッチしてもヘアスタイルを崩しにくいところ
マスカラタイプだと髪から離す時に数本絡まって付いてくることがあります。
髪を縛った後に使うと、せっかくまとめた髪が出てきて整え直さないといけなくなります。
白髪は縛ってから発見されることもあるので、その後にリスクなく使えるのは便利です!

気になるところはいつ無くなるかわかりにくいところです。
ついているかついていないか微妙な時はティッシュの上に乗せてみて判断しています。
常に買い置きをしておきたいところなので、2本セットで割引になるのは嬉しいところですね。

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 簡単ひと塗り白髪カバー

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)

簡単ひと塗り白髪カバー

白髪隠しおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪隠し関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング