口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 綺和美(KIWABI) ROOT VANISH By KAZUMI 白髪隠しカラーリングブラシを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • 綺和美(KIWABI) ROOT VANISH By KAZUMI 白髪隠しカラーリングブラシを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • 綺和美(KIWABI) ROOT VANISH By KAZUMI 白髪隠しカラーリングブラシを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

手軽にさっさっと塗る事が出来る白髪隠しです!

「あっという間に気になる分け目をカバー!手軽に生え際に塗る、筆タイプの白髪隠しです」
KIWABIの白髪隠し カラーリングブラシです。

こちらの特徴です!

全3色です。

気になる生え際や分け目の白髪部分に簡単にさっと塗って使える、筆タイプの白髪隠しです(髪表面に付着するマニキュアタイプ)。
使用後は乾きも早く、ベタつかないから指通りもよく、ツーンとした臭いもありません。
自然派・無添加・ノンシリコーン・天然植物由来成分を使用、髪や頭皮に優しい使い心地です。更にトリートメント効果があり、髪を保護してツヤやコシを与える効果もあります。
パラベン、香料、鉱物油、無添加です。

私は髪の量が多くてまた、伸びるのも比較的早い方で、ヘアサロンで髪染めをしても1ヶ月位で生え際が気になって来てしまいます( ノД`)…

おでこの上の生え際に塗りました。
カチカチとボタンを数回押すと染料が出てきます。乾いた髪に直接塗布しましたが、
自然乾燥で染まっていました。

筆タイプですので手も汚れずに必要な量だけ使用する事ができます。ピンポイントで塗る事ができるのも良いですね!

また、毛染め特有のツンとした匂いもなくて、使いやすかったです。

色展開も豊富ですし、自分の髪色にあった色を見つけられると思います。

髪にも優しく手軽に使用できました!

今回も最後までレビューにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´ω`*)

綺和美(KIWABI) ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシ

綺和美(KIWABI)

ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシ

白髪隠しおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪隠し関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング