口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリームを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリームを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
  • CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリームを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像3
  • CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリームを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像4
  • CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリームを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

しっとりすべすべの使用感!!手元の肌年齢をマイナス出来るハンドクリーム

コロナ禍で手洗いとアルコールによる手指消毒が必須の今日この頃。手荒れは気になっていませんか。
私も最近手元が気になってきたので、以前使用したハンドクリームの使用を復活しました。
改めて良さを実感したのでお勧めします。

クラランス スープラ ハンド クリーム 100g 6,600円(税込)

同ブランドのハンド/ネイル トリートメント クリームも手と爪のトリートメントが出来て、しっとりするのにベタつかず、まるで「目に見えない手袋」のようでとても良いのですが、スープラ ハンド クリームはその良さにプラス、エイジングケアをしてくれる優れものです。
目元、口元、首元、手元。元(もと)がつく部分は年齢が表れやすい部位として美容の世界では常識となっています。
女性ホルモンのバランスが乱れやすくなる年齢になると、肌密度の低下や肌の乾燥がより気になるようになっていきます。手元はシワっぽくなり、手の甲にはシミや色ムラが表れやすくなり、爪は縦じわが目立ち、薄くなります。
スープラ ハンド クリームは
1)手元の肌のエイジングに着目しているので、つけるとすぐにしっとりとし、肌にふっくらとした弾力とハリ感与えてくれます。
2)シワっぽくなりやすい肌に潤いを与え、視覚的にも手元を美しく見せてくれます。
3)使い続けることで、手元のシミや色ムラが気にならなくなってきます。
4)しっとりするのに表面はさらっとして、瞬時に肌が落ち着き心地良くなります。
5)バラの香りで癒されます。

お勧めの付け方
手を心臓よりも高くし、手袋をはめるように馴染ませます。
普通、ハンドクリームは手首くらいまでしか付けない方が多いと思いますが、肘まで付けることをお勧めします。
更に、爪と甘皮にも念入りに馴染ませます。
ボディスクラブなどをした後に使うと更に肌の浸透が高まり、まるでエステに行った後のようなしっとりすべすべの仕上がりになります。

手元の乾燥や手荒れ、肌年齢が気になる方。
ゴルフやアウトドアなどの影響で手元のシミが気になる方にお勧めです。

気になるところと言えばハンドクリームの価格帯としては6,600円ですので高めというところです。
ですので、乾燥が気になるだけの方にはお勧めしません。
そのような方には
クラランス ハンド/ネイル トリートメント クリーム 100g 3,850円をお勧めします。
星は4つにしましたが、あくまで価格帯的に一般的でないので一つ減らしました。
ドンピシャのお悩みの方には星5つです!!

CLARINS(クラランス) スープラ ハンド クリーム

CLARINS(クラランス)

スープラ ハンド クリーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング