口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

肌への刺激が最小限に抑えられる!

オイルタイプ・バームタイプ・ジェルタイプ・ふき取りタイプなどのメイク落としを使用してきましたが、ちょうど使い切ったところで新しい商品を探していたところ、ドラッグストアで「泡クリームメイク落とし」を見つけました。

肌への摩擦を避ける美容法が気になっていたので、泡で出てきて肌の上でクリームに変わるという点を気に入って購入。

ポンプを押すと弾力のある泡が出てくるので、それをふんわりと顔に広げて、メイクとなじむまで軽い力でクルクルして使っています。
規定量の4プッシュ使うと、かなりモコモコになるので、少なめで使用していますが、十分顔全体を覆うことができています。

メイク落ちに関しては、アイラインの場合、細かくまぶたまで触れないと落ちにくいですが、その他は気になることはありません。
(マスカラはお湯でオフするタイプなので、そこは未評価)

変に保湿感が残ったり、鼻に付くほどの強い香りがないことも気に入っています。
また、ノーメイクの時にも使える低刺激なので、朝はクリームになるのを待たず、肌にのせてあまり時間を置かずに流して使っていますが、適度なさっぱり感があります。

Bioré(ビオレ) 泡クリームメイク落とし

Bioré(ビオレ)

泡クリームメイク落とし

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング