口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • F organics(エッフェオーガニック) モイスチャーミルクを使ったEvaさんのクチコミ画像1
  • F organics(エッフェオーガニック) モイスチャーミルクを使ったEvaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

刺激0!サラサラの乳液。

<買った理由>
目の周りの肌のみ敏感で、普通の乳液ならしみてしまいます。
この1年はTHREEの乳液を使っていたのですが、それもしみることがあり、別のものを探していました。
そんな時、Cosme Kitchenにいくつかオーガニックで低刺激の商品があると聞いて
いくつか試し、試供品も試し、使用感が良さそうなこちらを購入しました。


<使ってみて>
ほんのりフローラル系の香りがします。
使ってみて、全然しみません。肌に対する負担が限りなく0に感じます。
どちらかというとサラサラの触感で保湿力はイマイチかもしれませんが、
どちらかというと油性肌&別ブラントのクリームを使っているのもあり気になりません。

F organicsは他にも2種類ラインがあり、保湿力が高いものもありました。

<効果>
しみないので、気楽に使えます。
化粧水とクリームの間のクッションになってくれる感じで
使い心地は申し分ないです。


<コスパ>
120ml入って3800円+税なので、プチプラではないものの、買いやすい価格帯だと思います。
それでもTHREEの約1/2ですからね。そんなにケチらず、1本使い切ってみるのが楽しみです。


<これから>
Cosme KitchenはCelvokeや他のブランドも、色々オーガニックスキンケア用品が揃っているので
他の商品も試してみるかもしれません。
平日空いている時間帯を狙ってお店に行き、店員さんに相談してじっくり話を聞けたのも良かったです。

F organics(エッフェオーガニック) モイスチャーミルク

F organics(エッフェオーガニック)

モイスチャーミルク

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング