口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • R-GLOW(アールグロウ) シャンプー+トリートメントセットを使ったぽんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

芸能人も愛用で話題のシャンプー&トリートメント

instagramや芸能人も愛用で話題のシャンプー&トリートメントを試してみました✨✨
まずボトルのデザインがおしゃれでインテリアにもなりそうです??
ジャスミンのような香りでとっても癒されました?
使用したみた感想としては指通りが滑らかになります!!!!
ドライヤーの熱で毛髪表面に被膜を形成して、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修してくれるそう?
ドライヤーとカラーによるダメージが気になるため使い続けてみようと思います?✨

☟商品詳細☟
◆R-GLOW人気の4つの秘訣
1:ヒートアクティブ効果
ドライヤーなどの熱処理を加えると、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオールの働きにより、毛髪表面に被膜を形成し、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修。
ヒートアクティブ効果により毛髪のハリコシや質感向上を実現。
そして、エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりを整え、年齢を重ねた髪に潤いとまとまりを与えるヘアケア効果をプラス。さらに、形成された被膜によって、ヘアカラーの褪色を抑えます。

2:輝く髪をつくるために厳選した成分
・エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)
・加水分解ケラチン
・ジゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液
・ハチミツ成分、植物由来オイル
・サピンヅストリホリアツス果実エキス
・酸化銀、酸化チタン
をはじめとした厳選した成分のみを配合。
滑らかな指通りの髪へと導きます。

3:優しくエレガントで色気のある香り
思わず振り返ってしまうような優美で洗練された"優しい香り"があなたに色気と自信を与えます。

4:空間を演出するボトルデザイン
アミノ酸系洗浄成分とオレンジ色が作り出す極上泡で傷んだ髪を心地よく洗い上げ、
スタイリッシュなボトルデザインがバスタイム空間をお洒落に演出。

R-GLOW(アールグロウ) シャンプー/トリートメント

R-GLOW(アールグロウ)

シャンプー/トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング