口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AINNA(アイナ) ディス・イズ・コムを使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • AINNA(アイナ) ディス・イズ・コムを使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • AINNA(アイナ) ディス・イズ・コムを使ったyunaさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

日本初上陸のマヌカハニーヘアオイル?

日本初上陸‼️
ニュージーランドで人気急上昇のマヌカハニー配合ヘアオイル?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・AINNA this is comb

*ニュージーランドで人気急上昇中のマヌカハニー配合ヘアオイル
*自然由来成分
*フリー成分: 硫酸塩、パラベン、シリコン

◯AINNAとは…
日本語で「梳く(すく)」を意味する"THIS IS COMB"。
全ての日本人女性向けに、より美しく、より輝けることを目的としたブランド。

◯ポイント
・マヌカハニーの効果
保湿、水分を保持、水分を引きつけ閉じ込める効果がある。

・環境への配慮
オイルの成分の劣化を防ぐことのできるガラスを採用し、商品を入れるボックスには環境に優しい段ボール素材を使用。

ヘアケアガチ勢として、ヘアオイルは欠かせない存在です。

今回は商品説明を行い、次回使用感等をレビューしていきます。

マヌカハニー配合のヘアオイルって結構珍しいですよね!
はちみつってリップケアとかにも使いますが、実は髪にもすごく良いらしいです?

商品は小さめの段ボールに入っています。
中を開けると2枚目の写真みたいな感じ。
しっかりした作りなので、プレゼントとかにも良さそうです✨

劣化を防ぐガラスボトルで、スポイトを使い使用します。

使用用途としては、お風呂上がり以外に朝のスタイリング時にも使用できます?
使う量によって、仕上がりも変えることができます。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい⭐️

AINNA(アイナ) ディス・イズ・コム

AINNA(アイナ)

ディス・イズ・コム

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング