口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング ローションを使ったmaiasagiさんのクチコミ画像1
  • N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング ローションを使ったmaiasagiさんのクチコミ画像2
  • N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング ローションを使ったmaiasagiさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

Nオーガニックリニューアル♪

Nオーガニックのローション、セラムは初めての使用なので、旧品との違いはわかりませんが、凄く気に入りました!

中身のクオリティが上がったのに、お値段も容量もそのままだそうです!

ローションはとろみがあるのにみずみずしく、少量でもしっかり保湿でき、
セラムはさらにしっとりして肌馴染みが良いのに全然べたつかないです。

この美容乳液ハマりました!
肌荒れや赤み予防にオススメの成分や、グリチルリチン酸2Kも配合されています。
バリア機能のための保湿成分もたっぷり。
美容液、乳液、クリームまでの1本3役で塗りたくらなくて済むのもイイ。

そして、本当に香りが良くて、つけた瞬間、
これ、めっちゃ好きだわーって声でた(笑)

柑橘系スウィーツシトラスの香り。
5種類の精油をブレンドした柑橘系の香りです。

一瞬ツンと主張する香りなのに、ふわーっと優しい香りになります。
柑橘系好きなのでどハマりしてます。

定期購入とかあるんですね。
3月発売だけど、定期購入だと1月下旬から切り替わって新しくなってるみたいです。

乳液リピートしたい!

N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング ローション

N organic(エヌオーガニック)

モイスチュア&バランシング ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング