口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ドライヤーの熱でツヤツヤ&サラサラに

このシリーズ、シャンプーが特にお気に入りで、トリートメントも良く使っていました。

11種類のアミノ酸と海藻由来の保湿成分などが入っていますが、それほど強力な保湿成分やダメージ補修力が配合されている訳ではないので、洗い上がりは普通のクセのないノンシリコントリートメントという感じです。

とても優秀だと思うのは、ドライヤーをかけた時です。

熱に反応して補修される成分が配合されているので、しっかり乾かすとツヤが出てサラサラになります。

ラベンダーとライムの香りも爽やかで心地良いです。

物凄いダメージヘアの方は、少し物足りないかも知れませんが、とても使いやすいトリートメントだと思います。

シャンプーもトリートメントも、使用感•成分•仕上がりが良く、価格も良心的で気に入っていましたが、生産終了となってしまいました。

ネットでまだ売っているのを見つけたら慌てて購入しています。
再販希望!

Charmant Chouchou(シャルマンシュシュ) モイスト&リペアシャンプー/トリートメント

Charmant Chouchou(シャルマンシュシュ)

モイスト&リペアシャンプー/トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング