口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

流石の効果と即効性!

デンタルクリニックの受付の方に薦められ、興味があった事と、その方の唇がプルプルだったので購入してみました。(322 クリア)

普段は穏やかなオーガニック、ナチュラルコスメをメインに使っているので、
「塗るヒアルロン酸」(使用後数分で唇を1.6mmアップ」「独自開発ペプチド」等という言葉にドキドキしながら使いました。

結果は…おおっ!さすが!!
一回で効果がありました。

ミントのスースー感やトウガラシ成分のピリピリ感も思っていた程は強くなく、使ってすぐに唇がググッと膨らんだように縦皺が消えてぷっくりしました。
プルプル&ピカピカに見える割には、ベタ付きもそれ程なく快適です。

抗酸化作用のあるビタミンや有機植物エキス、植物オイルもたっぷり配合されていて潤いも持続し、ランチの後に塗り直すくらいで1日乾燥知らずでした。

あくまで私個人的にですが、少しだけ気になる成分が配合されているので、毎日の使用ではなく、時々の使用にしています。

ただ、これを使っている日に限って
「どこのグロスを使っているの?」と聞かれるので、医療機関専売商品の実力は確かなのだと思います。

LusciousLips(ラシャスリップス) ラシャスリップス (リップ美容液)

LusciousLips(ラシャスリップス)

ラシャスリップス (リップ美容液)

唇美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング