口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FERJUVE(フェルジューブ) MV炭酸ミストを使ったAKIさんのクチコミ画像1
  • FERJUVE(フェルジューブ) MV炭酸ミストを使ったAKIさんのクチコミ画像2
  • FERJUVE(フェルジューブ) MV炭酸ミストを使ったAKIさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

毛穴の悩み対策として高濃度炭酸ミストを使...

毛穴の悩み対策として高濃度炭酸ミストを使用しています。
美容成分に高濃度炭酸ガスが溶け込んだ贅沢なミスト✨

炭酸の小さな分子は肌馴染みや肌への浸透が良いので美容成分も一緒に肌へ浸透してくれてる感じがします。
美容成分のほかに発酵エキスも配合されています。
酵素って美容に良いってよく聞きますよね。
発酵させることでビタミンやミネラルなどの栄養素が吸収されやすい形になっているみたいです。

香りがとっても良くて癒されます。
アロマオイルとしても使用されるゼラニウムが配合されているからだそうです。
ミストだから余計に顔全体がとっても良い香りに包まれます。

水にもこだわっているので安心して使用できる化粧水です。
簡単にスキンケアを終わらせたいときにもミストはありがたいです。

メイクの上からも使用できるので出先や職場で使用することもあります。
最近はマスクで肌が乾燥しやすいので持ち運びできるミストはすごく重宝します。
すごくしっとりしてる化粧水なのでミストした後蒸発で乾燥することもないのでお気に入りです✨
午後のメイクくすみや乾燥が気になったときにシューっとひと吹きするとお肌も潤うし気分もリフレッシュできます。

スプレー式ですが振らずにそのままスプレーします。
顔から10〜20センチほど離し円を描くようにスプレーします。
家で化粧水として使うときはハンドプレスしてしっかり浸透させています。

FERJUVE(フェルジューブ) MV炭酸ミスト

FERJUVE(フェルジューブ)

MV炭酸ミスト

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング