口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RMK(アールエムケー) Wトリートメントオイルを使ったMaruさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

1ヶ月くらい使い続けてみての投稿 (1...

1ヶ月くらい使い続けてみての投稿
(1ヶ月くらい前の写真)


肌を柔らかくするオイル層と角質層をうるおす層の二層式オイル。
写真では混ざってますが、二層に分かれると下層が黄金色になります。
BAさん曰く、乾燥だけでなくハリにもアプローチしてくれるそう。
潤ったらくすみケアにもなるかな〜なんて思って使用開始。

香りはシトラスの癒されるいい香りです

使い方は洗顔後、化粧水前のプレケアに使うと後に使うスキンケアの浸透がよくなるというもの。
よく降ってから手に取ってみるとサラサラなオイルで、肌に乗せても軽くて気持ちいいテクスチャー。
肌に馴染むのが早くて、ベタつかないからすごく使いやすいです。
この後に化粧水を付けると、弾かずにじんわりと化粧水が入っていく感じがします。
化粧品の効果も発揮されやすくなるみたいで、肌が手に吸い付くくらいもちもち潤いましたよ
肌が柔らかくなるのって大事だなぁ〜と実感!
潤った後の肌はトーンが上がり、キメも整って見えました✨


とは言え、日によって乾燥具合が変わるので……
かなり乾燥してる時には、正直オイルの効果も低く、潤うまでに時間がかかりました
ハンドプレスしてみたり、撫でるように優しくマッサージしてみたりして馴染ませます。

1ヶ月経ってみたところ、肌の柔らかさは変化が出てきたような。。。
とりあえず1本使い切ってみようかな〜

RMK(アールエムケー) Wトリートメントオイル

RMK(アールエムケー)

Wトリートメントオイル

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング