口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

夏だけじゃない!年中使える炭酸シャンプー

今まで使っていた炭酸シャンプーがなくなって新しいものを探している時に、こちらのシャンプーに出会いました。
web広告でこちらが流れてきたので、早速購入して使用したのでレビューします!

感想を一言でいうと「めちゃめちゃよかったです!」
今までつかっていた炭酸シャンプーはすっきり爽快感があって頭皮の汚れが落ちている感じはするのですが、冬や花粉時期は乾燥しやすかったり津日が肌荒れしたりとトラブルが起きていました。
1月現在、こちらを使うようになってからは頭皮乾燥も収まっています。洗い上がりのすっきり爽快感は以前のものと継続であるので、こちらを試してみて良かったです◎

成分的には通常の炭酸シャンプーとクレイシャンプーのいいとこどりをしたようなシャンプーですね、頭皮に優しいかつ髪のサラサラ感が半端ないです。。。!重すぎず軽すぎずの絶妙な質感なので、気に入っています。

通常価格は高めですが、おそらく定期的に安価購入できる(間違ってたらすみません)のと定期購入もできるので、まずは1本試してみてから定期購入にするのもアリなのでは?

文句なしの☆5シャンプーです◎

melce(メルス) スパークリングスパシャンプー

melce(メルス)

スパークリングスパシャンプー

クレンジングシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジングシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング